fc2ブログ

白銀の楽園

グダグダな日常。 グダグダな創作語り。 グダグダな作った物。 自重しないグダグダな管理人。

屋根裏部屋怪談

Posted by 東 蒼哉 on   2 comments   0 trackback

昔々夢で見たお話。
なんだか鮮明に今でも覚えてるし何となく話の流れをつらつらと書こうかなと。
小説風に加筆しておりますはい。
思いっきりメモ代わりである。
気力があったらCWシナリオにでもしてみたいけどね(∵)

※無断転載自作発言禁止※

スポンサーサイト



更新停滞マンは俺の事よ

Posted by 東 蒼哉 on   0 comments   0 trackback

基本的にツイッターにばかり生息しているから仕方ないですねはい。
とはいえ最近あまりにも絵を描くこと以外何もしていないので取りあえず大好きなカードワースの素材作ったりシナリオ作ったりしてみたいなぁって思った次第です。
そんな分けでただの徒然中。

素材もシナリオも色域たけー!ってなったらプレイ感想でもいいよね。
言うて文章能力全くないわけですが。

この記事書く前にこのサイトにポイ投げしてたSSを読んでて最近メール機能で寝る前とかに適当に打ってた文と見比べて

「おや…?この頃の方が文章能力があったのではないか…?」

って見事に凹みました。悲しみしかない。



まぁ何が言いたいかっていうともうすごし感性を磨きたいです。
ここ一年何もしなかったけれど何かがなかったわけではなくて嫌な事やらこれからの事やら結構悶々とした日々が続いていましたのでせっかく年も変わったことだし何か始めたいなと。
その一つとしてここの更新頻度ちょっとくらいあげたいな見たいな。せめて週一。
三週間坊主で終ったら笑います、自分で。

そんな感じでしたノシ